Take it EASY

軽く、楽しく。

A-Pointってなあに?

狐さんをもらうために、ArcheageのA-Pointを貯め始めたBersickです。どうも。

A-Pointってなあに?というお話からはじめましょう。
私は、説明をしてもらえるまで知らなかったことなので、数日損していました。
そんな人が少しでも少なくなるように…。

A-pointを手に入れる方法


A-Pointちょっと溜まった

A-Pointとは、Archeageの公式ホームページでゲームを1度起動すると貰えるポイントです。
正しく言うと、ログインしてGAMESTARTを押すことでもらうことができます。

つまりゲームを起動する必要はありません!!

ゲームをすでに起動していたら、押すだけです。
ゲームを落とす必要もありません。

A-Pointって何に使えるの?


公式サイトにログインした画面

A-Pointの確認ページは、公式サイトにログインした後、A-Point右の?マークで確認することができます。
もしくは、『確認ページ
で確認できます。

交換するものはたくさんありますが、交換回数に条件がある場合もあります。
注意して見てみましょう。

おすすめは、記念コイン各種です。
一見、何にも使えそうにありませんが、すべて集めると九尾の狐 騎乗ペットがもらえます。

もし興味がなければ、祝福の夜明け(労働力700回復)でも良いかもしれません。

透明な合成アバターの交換は、まだ試していませんが、帰属アイテムでなければ売ることができます

祝福された者のプラチナアクセサリーBOXは、装備をたくさん貰えるので自分に必要なものだけ貰ってあとはポイできます。
その上ちょっと頑張れば手に入ります。

おすすめは、そのぐらいです。

 

1周間連続でログインするとボーナス50ptもらうことができます。
かなり大きい差ができてしまうので、忘れずにクリックしましょう。

農業の水やりが面倒な初心者さんは、農業用トラクターがいいと思ってしまうかもしれませんが、なんだかんだ作れます
どこか遠征隊に入れば、アドバイスももらえます。


きつねちゃん~♡

私のものじゃないですが、九尾ちゃんです。
しっぽはもふもふしたいほどふわふわ動き回っています。

それは、手に入れた人だけのお楽しみ…!

広告を非表示にする