Take it EASY

軽く、楽しく。

昼デイリーってどんなもの?

昼デとは、昼デイリークエストの略です。
ゲーム内時間のお昼に行われるデイリークエストがあります。
それは敵がたくさんいて一人では難しいのです。
なので、人を集めてみんなでクリアするために募集がかかります。

まずはクエストを受諾

昼デイリーは、クエストを受けて敵を倒し、敵を倒す、といったものです。

まずは、クロススター平原のシーチャイルド桟橋に移動します。


シーチャイルド桟橋近くの、南東側警備兵

シーチャイルド桟橋の近くには、警備兵がいます。
その人に話しかけ、冥府の狭間というクエストを受けます。
南東側の人です。

その後、フルムーン火口近くに攻撃隊の人がいるので、そこまで移動しましょう。
もしいなければ、同じ攻撃隊の人について行きましょう。
マップを見ながら頑張って移動してください!

敵の召喚場所が伝えられる


「北」という報告と、マップで位置確認

昼デイリーは、東西南北のどこかに敵が出てきます。
今回は北の例です。

デイリーを募集していた人から、どの方角に敵がでてくるかの報告があります。
マップを見れば、北側に敵が出てきていることがわかります。
そこまで移動しましょう。

いよいよ敵を討伐!

と、言いたいところですが、戦力になれない人は見学しましょう。
見学していても怒られません。死んでしまってクエストの進行が止まってしまうより良いからです。


敵の死体の山

あなたは、この量の敵を相手にすることができますか?
尋常じゃない数の敵が出てくることがわかりますよね。

また、大量に敵が湧いてきて、大量のスキルが流れ、大量に死んでいく。
こんなことが起これば当然パソコンも重くなってしまうわけです。
デスクトップでも固まります。
敵の真ん中で固まられて、死んでしまっても助けに行くのが危険なのです。

見学していましょう。

解散したら

敵を倒したら解散になります。
そうしたら、クエストを受けた警備兵にまた会いに行き報酬をもらいましょう。
報告を忘れると報酬はもらえません。

 

では、お気をつけて。

広告を非表示にする