読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Take it EASY

軽く、楽しく。

桜の木に落雷してしまった

ある日、私は桜並木を作ろうと思いつきました!

 

たくさんの桜の苗を握りしめ、道の端に間隔を置いて木を植えて行きます・・・。

そして次の日!


落雷で焦げてしまっている木

なんと、真っ黒な木が出現!

落雷はかなり低確率で、数百本に1本しか見ることができないそうです。
落雷した瞬間は見ることができませんでしたが、とても稀な事です。
しかしそれが・・・目の前に


アイテムとしての落雷した木

もう、木も切る必要がなく拾うように手に入れることができました。

この落雷した木、実は機械を作るのに大変重要なアイテムなので、
高需要であり、とても低確率
つまり高級品なのです。

どれほど高級かというと…。


高級品!

なんと1本あたり100金弱!
一攫千金…いや、一攫百金ですね!

でも売りませんよ。
私には欲しい機械があるので。

 

 

皆さんも一攫百金、狙ってみませんか?
(私は遠慮しておきます…)

広告を非表示にする