Take it EASY

軽く、楽しく。

8月末の大演奏会!

少し前に、演奏会がありました!

Archeageの中では、楽譜を自由に作って演奏することができます。
好きな楽譜を作れるので、好きな音楽を作ることができます。

もちろん他のユーザーさんによって既に作られた楽譜を購入することもできます。

楽譜を上手に演奏するには、工芸の熟練度が10,000必要となります。
しかし、熟練度はそれに関する何かを作らなければ上がらず、工芸の場合は楽器になります。
そんなにたくさん楽器必要じゃないですよね。
だからこそ、演奏できる人はすごいのです。

大演奏会会場

演奏会は、ハリハラ大陸、カオ・ノルドのホールで行われました。
ホールに入ると、すでに演奏会は始まっていました。
私が知るのが遅かったようです…。


会場にはたくさんの観客が…!

※名前を隠すと画面のほとんどが隠れてしまうため、今回はそのまま画像をアップロードさせていただきました。

これほどの参加者が、集まっていました!
演奏者さんも、踊り子さんもみなさん東の方だったので、西のほうにはあまり伝わっていなかったようです。

演奏中は踊る観客さん。
演奏が終わると、たくさんの「88888888」のメッセージと拍手のモーション!
スタンディングオベーション

演奏が終わると、「西からも来てくれてありがとうございます!」と西語で。
なんと西語までマスターしているのです!
凄い人たち…。

 

また次の演奏会があったら、Versickまでお手紙お願いします…!
必ず遊びに行きます!