Take it EASY

軽く、楽しく。

東で出会った共にに戦う猫さん

私たちが生活している大陸、ヌイア大陸。
そこから海を渡った先の敵対勢力、ハリハラ大陸。
敵対勢力が住む街で、基本的には警戒されます。
勢力チャットで、報告が入る可能性まであります。

長居は禁物な敵対勢力の大陸。
しかし私は観光をしにちょろっと遊びに行ったりします。

東大陸にも、絶景面白いポイントなどがいっぱいあります。
何より、普段の景色とは違う世界があることが一番の楽しみです。
そういった場所を探しにウロチョロ歩き回ります。

中には、西語をしゃべることができる東の方もいるので、
楽しくお話ししたりもします!

お話できなくても、ぴょんぴょんして、花びらを送ったら、
海賊さんでも仲良しです♪

レッドドラゴンや、旧大陸戦争などの状況や作戦などを伝えないなどの
相手には伝えてはいけない情報を保護するなどの会話での注意することはたくさんあります。
観光に行くときには、コミュニケーションには十分にご注意ください。

東大陸で見つけた猫ちゃん


にゃー

茶トラ、灰トラ、三毛猫の赤ちゃんです。
成長させると、戦闘ペットになってくれるようです。

この愛らしい顔に魅かれて、私は一匹飼ってしましました…。

成長させる方法は、踊る・成長の実を食べさせる・水を飲ませるなどの、普通のペットの成長方法と同じものです。


エサを待つ猫さん

三毛猫と茶トラで悩みましたが…戦闘用ペットということで茶トラにしました!
強そうですからね。

水を上げるなどの世話をすると…


ちょっと、勇ましい猫さん

狩りができそうな、かっこいいポーズ!
頼りにしていますよ~。

またいくつか世話をするとついに大人に…!

 


忠実そうな猫さん

大人の猫になると…えぇ。
なんということでしょう。
あれほど愛らしかった猫さんが、どちらかといえばトラに…!
三毛猫ならもっと可愛かったのでしょうかね。

でもヒーラーさんには必須の戦闘用ペット。
お気に入りのペットを探してみましょう。

運営さん、キツネさんの実装お待ちしていますよ。