Take it EASY

軽く、楽しく。

桜の木に落雷してしまった

ある日、私は桜並木を作ろうと思いつきました!

 

たくさんの桜の苗を握りしめ、道の端に間隔を置いて木を植えて行きます・・・。

そして次の日!


落雷で焦げてしまっている木

なんと、真っ黒な木が出現!

落雷はかなり低確率で、数百本に1本しか見ることができないそうです。
落雷した瞬間は見ることができませんでしたが、とても稀な事です。
しかしそれが・・・目の前に


アイテムとしての落雷した木

もう、木も切る必要がなく拾うように手に入れることができました。

この落雷した木、実は機械を作るのに大変重要なアイテムなので、
高需要であり、とても低確率
つまり高級品なのです。

どれほど高級かというと…。


高級品!

なんと1本あたり100金弱!
一攫千金…いや、一攫百金ですね!

でも売りませんよ。
私には欲しい機械があるので。

 

 

皆さんも一攫百金、狙ってみませんか?
(私は遠慮しておきます…)