Take it EASY

軽く、楽しく。

私の自宅、ご紹介します。

こんにちは。
Archeage内では、Lサーバー(Lucius)のホワイトフォレストに家を持っているBersickです。

ホワイトフォレストってどんなとこ?


ワールドマップ

こちらがArcheageのワールドマップです!
私がいるのは、水色の丸があるところです。

大きな大陸が3つありますね。
一つは旧大陸(北)、一つはハリハラ大陸(東)、そして私が住んでいるヌイア大陸(西)です。

では、ヌイア大陸に少し近づいてみます。


ヌイア大陸マップ

ワールドマップから3倍ほど拡大されました。
やっとホワイトフォレストがどこだかわかりましたね。

西大陸の中央です。

ではさらに、ホワイトフォレストのみのマップを開いてみます。


ホワイトフォレスト地域マップ

ここまで近づくと、住んでいる場所までたどり着くことができます。

私はシラカバ村の少し東側の住居区に住んでいます。

では、実際の景観を見てみましょう!


ホワイトフォレスト 東側住宅地 自宅

こちらが私の家です!
中央の家が私の家、畑が2つです。

家の後ろ側には川もあります、
山の自然をいっぱいに浴びている最高の土地です!

是非遊びにきてください!