Take it EASY

軽く、楽しく。

桜並木の景観を作る

景観が良いって、素敵ですよね。

以前私は、自宅を紹介しました。

 

bersick.hatenablog.com

一見、いい感じの景色に見えますが、この後ろ側には道があります。
そこが寂しいので…


満開の桜並木

桜植えました。

夏だから、緑が茂ってるほうが良いかなとも思ったのですが、それを思いついたのは桜を植えた後だったので…断念です。
今後は、春には桜、夏には…まだ決めてないですが緑が生い茂る木。
秋にはカエデ、冬には朱木を植えて見ようと思います。


サクラ並木の、曲がり角

ちなみに、サクラから採れるチェリーなどは、自由に採ってもらって構いません
朱木の季節などには、何も収穫できないと思いますが、仕方ないです。
でも、伐採して丸太を収穫することだけはやめてください
景観のために植えているので、消えてしまっては困るのです。

景観を見に来るならば、ホワイトフォレストの近くか、
もしくは私の家を全体公開にしてあるので家の暖炉から遊びに来てください!