Take it EASY

軽く、楽しく。

地獄の沼地の巨大なキノコ

こんにちは、Bersickです。
最近稀に、地獄の沼地に貿易のアイテムを作りに向かいます。

地獄の沼地とは、ストーリー上は後半に訪れる地です。
常に銀色の雲で覆われ、霧で覆われています。
地面はぬかるみ、乗り物も減速してしまう部分もあります。
土地全体がほとんどの期間に紛争中であり、PvPが可能な状態です。

その途中に見かけたのですが…


大きなキノコ!

馬に乗った、私ほどの大きさのキノコを見つけました!
右側のキノコが通常のキノコです。20倍ぐらいありそうです。

もしかしたら収穫できないのかなと思いましたが、近づいてみると、収穫のアイコンが。
これは取らざるをえない…!

これを収穫したのです!!

 

アイテム獲得 : [キノコ] x4

 

え、こんなに大きいのに?
普通と一緒ですか…?

 

そっかあ…。

 

労働力の関係もあるので、キノコは自分の畑で育てましょう。