Take it EASY

軽く、楽しく。

お散歩中にお人形職人のお友達が増えました

観光が大好きなBersickです。

私はあまりアクションが得意ではなく、戦闘が苦手なので観光にでかけたりします。

とある日に東大陸をお散歩していたら、住宅地に一人女の子がぴょんこぴょんこ。
私も挨拶返しにぴょんこぴょんこ。
しかし、私は東語を喋ることができません。
ジーっと見つめていると私に話かけてくれました。

『こんば^は!』

なんと、西語を喋ることのできる方なのでした!
そのまま楽しくお話!
帰るときにはお友達に…

ということで、今回は新しいお友達のご紹介です!

お名前は匿名で、といった条件のもと、スクリーンショットの公開の許可をいただきました。
場所は公開していいといただいたので、どんな方なのか楽しみに会いに行ってみてください!

南国風住宅地にするかわいいお姿


南国風住宅地の綺麗な夕焼け

まず最初に私に見せてくれたのは、綺麗な夕焼けでした。
色が薄くて分かりにくいかもしれませんが、もうすぐ沈み始めるところなのでした。
素晴らしい夕焼けです。

また、南国風の雰囲気をかもしだすナツメヤシ
これらはすべて自分で植えたものなのだそうです。

畑に木を植えるには労働力を消費しませんが、他の場所に植えるには労働力を消費します。
そして木は案外高いのです。

お宅のご紹介


新しいお友達のお家

こちらが、新しいお友達が住んでいる土地です。
もう少し左側にはお風呂や花壇などがあります。
ごちゃごちゃしているのは本人も自覚しているようで…。

可愛い物がいっぱいありましたよ!

目には目を、可愛い子にはかわいい子犬を。


わんわんお

入り口には、わんこが出迎えてくれました!
可愛らしくて癒やされます~♪

一緒に、はいチーズ!


ぐでたまイベント記念撮影

このお友達さんの、更にお友達さんがぐでたま大好きなようなので、ちょうど持っていたぐでたまアバターを着て記念撮影です。
お友達さん本人もご一緒に。

実は釣りの名人様!?


釣り大会の賞品!

釣り大会で、いただいた賞品だそうです!
すごいですねえ~!他にもありましたよ!


これも賞品、なのかな?

上の大きなカジキマグロのようなものを釣り上げたのでしょうか。
それにしても大きいです。実物大ですかね?
まだ今度きいてみます。

お人形さん作りの職人さん!

すごいことに、お人形も作れるそうです!
作ったお人形は、飾ってるとのこと。
その場所を見せていただきました!


ご自身でつくったたくさんのお人形さん

小さいのから大きいのまで、たくさんあります。
かわいいですねぇ~!
カラフルでかわいい、華やかなお家になりますね!


輝く職人さん

そしてお人形の職人さんが、何かを始めました。
しばらくすると…


私へお人形のプレゼント

お人形を私におひとつくださいました!
ありがとうございます。

私のお部屋の片隅に、飾らせていただきました♪


家庭教師の絨毯と一緒に…

まるで家庭教師が好んでいるお人形のようにも見えますね~!
家庭教師ちゃんかわいいのでお似合いなのです。

今回旅で訪れたのはこちら

お宅は、クィーンファームの東のほう

次に私が訪れるのは、あなたの街かもしれませんよ。